✈️シアトル旅行の想い出 (5日目👀)

ビーチで写真を撮らなかった🙀ので、クボタガーデンの写真をどうぞ😊
4/14/2022
 
*4/14(木曜日)は
外出せず、買い物したお土産品などをスーツケースに片付けたり、ノンビリお休みの1日でした。
 
私がランチに「巻き寿司」を作りました😙
 
D君が、AR州の私んちを訪れた時食べた、私の手作りの巻き寿司が世界一美味しかった😋な〜んてヨイショしてくれたので、それはもう作るっきゃないでしょ😅
 
問題は、ここには炊飯器がない🙀
 
すると、孫娘の友人のMちゃんが鍋でご飯🍚を炊けるとボランティアを申し出てくれ、
本当に上手にふっくら美味しいご飯を炊いてくれましたっ🥰
 
COSTCO (コスコと発音します❣️)で、スモークトサーモンを買っておいたので、
卵焼き🥚を作って、胡瓜🥒をスティックにカットするだけで、
赤、黄、緑の私流超簡単「三色巻き寿司」が出来ました♪♪♪
 
大きなお皿2枚に山盛り沢山作ったので、皆んな、キャー🙀 綺麗❣️ 凄い沢山🤗な〜んてはしゃいで、完食してくれましたっ😄
 
小皿のお醤油とワサビ、そして生姜漬けのガリも綺麗に無くなりました😊
 
またしても写真を撮り忘れて、即食べちまったダ〜😅
(ったく、今回の旅ではいつもこうです😝 反省~~)
 
お腹いっぱいになって、ビーチに出て、飛び石投げ競争したり、綺麗な貝殻🐚や小石や水晶を拾ったり、焚き火をしたりして、そして、とても美しい夕陽が水平線に沈むのを眺めて幸せを噛みしめました❤️‍🔥🌅♥️
ここは本当に美しい所です💖
 
明日は、シアトルとその周辺観光最終日です。
Mt. Si(サイ山)に連れてって貰えるそうで、とても楽しみですっ😍 Yayyyy❣️❣️❣️