頑張れ日本🇯🇵桜も咲いた🌸🌸🌸

コロナショックになって初めて気付いた事が沢山❣️

 

これまでただあたりまえと思ってた事は、実は大変有難い事だったのですね!

 

当たり前に外出したり、学校や職場に通ったり、人と会ったり、コンサートや美術館に行ったり、買い物したり、旅行したり、とにかく、色々な事ごとがあたりまえでなくなった今、あぁ〜、凄く恵まれていたなぁ〜ってつくづく感じます。

 

日本人は頑張り屋なので、みんなで頑張ってこれまでの生活を当たり前に作り上げてきたのですね。

 

私はアメリカに渡った翌年、大学に入ってとても苦労しました。

英語力イマイチなのに授業についていかねばならず、自分でも驚くほど必死に勉強しました。

 

その甲斐あって、成績優秀者リストから一度も外れた事はありません。

 

で、クラスメート達から「日本人だから優秀なのは当たり前」なんて言われて、おいおい、それはないだろ〜☹️ もの凄〜く頑張ったのに〜😭

 

でも、優秀じゃない日本人も居るっ🙀て言われるよりは、ま、いいか!

 

コロナショックもみんなで頑張って乗り切って、さすが日本🇯🇵って言われたいですね❣️

 

庭にこの春初めて枝垂れ桜が咲き始めましたょ🌸🌸🌸

 

あぁ〜 🌸🌸🌸 私の心💖💖💖

 

f:id:AiTruex:20200321080159j:plain

枝垂れ桜の花遂に咲きましたっ🌸

🌱💓 🌺✨💦🍁❤🇯🇵🌿️🌹🌟🦋🍀💫🌷🌈