匂いすみれ🌱💓🦋とタコ焼き🐙

今日もコロナショックで自宅待機だけれど、

 

朝シャンして、気分もスッキリ1日をスタート❣️😊🌸

 

又もや雨☔️なので、お散歩どうしようかなぁ〜。

 

匂いすみれの香りが素敵とSatoko_y さんに教えて頂いたので、庭に咲いてたスミレを小さな鉢に植えてみました。

 

野すみれは匂いすみれかなっ✨🌱💓

 

あっという間にお昼になり、タコ焼きが食べたくなりました。

 

オリエンタルフードのお店で買っといたタコ焼きをフリーザーから出して、レンジでチン!

 

マヨとお好み焼きソースと青海苔と削り節をタップリかけて頂きました。

 

満足、満足、大満足❣️❣️❣️

 

ところが、食べ終わって何気無くタコ焼きの袋を見ると、Product of China って書いてありました。

 

コロナ大丈夫かな〜🙀

 

もうタコ焼きは買えません。泣きます〜💦

f:id:AiTruex:20200320071324j:plain

野すみれ

f:id:AiTruex:20200320071425j:plain

中国製のタコ焼き💦 涙 涙😭