お気に入りは - Apothic Red Wine 🍷

ワインに詳しくない私が美味しいと思うワインがあります

 

Apothic Red Wine です❣️

 

カリフォルニア州のDebbie JuergensonさんがApothic Winemaker

 

有名なE.&J. Gallo Winery

から販売されています

 

そもそもお酒に弱い私は

一人で呑むなんて事はまずありませんが

 

健康に良いと言われる赤ワイン🍷だけは

 

週に23

 

グラス一杯 ("いっぱい"じゃありませんょ☺️"一杯"です)頂きます

 

Apothic Red Wineの値段は$10前後と安い🥰のに

まろやかでとても美味しいです😋

凄いぞ~❣️

 

贈答用にはちょっと見栄をはってコッポラの高そうなワインを買ったてみたり

 

connoisseur (コノスアー)の友人宅で

お薦めの様々なワインを頂いてみたりして

 

ワインについて詳しく知りたい私ですが

 

やっぱりApothic Red が好きなので

 

結局自分の為に買うのはいつもコレです😊

 

皆さんはどんなワインが好きですか?