6月のある日

朝、スピンクラスで1時間、サラッと良い汗を流して始まった1日。

 

帰宅後、庭の手入れもちょっとして、自分へのご褒美に林檎🍎とアイスクリーム(もち! 私の大好きなハーゲンダッツ😋)

 

夏が来る前にやりたい事盛り沢山!!!

時間がもっと欲しい。

 

ひとつひとつ、丁寧に、出来るだけの事をしよう。

 

10年前なら何だってバリバリ出来てたけれど、

もうそうはいきません😗

 

無理せず、焦らず、一つ一つ片付けていく。

 

人生は、長い旅の様で、案外短かったりもする。

 

毎日好きな様に暮らしてるつもりだけれど、正直小さな後悔もある。

 

今頃あの人はどうしてるかな?

もう一度逢いたいです、出来る事なら。

 

沢山の想い出と共に毎日が過ぎてゆきます。

 

自分の人生はまぁまぁで、悪くも無く、さほど良くも無く、、、。

まぁ良い方でしょう。

 

残りの人生は、どんな旅になるのかな?

 

なる様になるさ。

これまでもそうだった様に。

 

 

林檎の飾り切り、どう?