🗽アメリカ生活 - 出村文男ディ🥋

求めても求めても届かないもの

 

望んでも望んでも手に入らないもの

 

焦がれても焦がれても遠い人

 

どうする?

 

待つ

 

その間に何か出来る事をしてみよう

 

自分磨きなんかいいね

 

諦めずに求め続けようと思う

 

今朝の静かな湖の湖面はシルバーグレイ

 

最高気温 83°F ( 28°C )

 

🌸お知らせ🌸

 

カリフォルニア州ロスアンジェルス市の武道博物館で、

「出村文男ディ」が今日、54日に開催されます。

 

出村先生は、私が大尊敬する武道師範です。

 

「出村文男ディ」は、毎年恒例の大イベントですが、今年はコロナパンデミックの為、人々の集まりや祝賀会は自粛されます。

 

出村文男先生は、ご高齢な上、毎日10時間の人口透析をなさりながらも、1日も休まれること無く、武道のご指導に貢献なさっておられる尊い恩師です。先生については、4/12/20の私のブログをご覧頂けると嬉しいです。感謝

 

f:id:AiTruex:20200505014141j:plain

藤の花、今年も元気❣️

f:id:AiTruex:20200505014308j:plain

今年の「Fumio Demura Day」の写真はまだ届いてませんので、過去の写真を取り敢えず!