🗽アメリカ生活 - 感謝の心💝

アメリカ人は大雑把だけれど、私の周りには、明るく広〜く暖かい心と優しさに溢れた人々でいっぱいです。

 

フロリダ州フォートマイヤーズ市の警察官達から、同市の病院医療チームに対して感謝の意を表した心温まる写真をニュースで見て感動しました💓💓💓

 

病院の駐車場にポリスカーをハート♥️の形に配置して、

真ん中に、「FMPD( Fort Myers Police Dept.) Thanks You.」のメッセージ❣️

 

これには泣けます💦⚡️✨

 

相手への思い遣りと感謝の心って、なんて美しいのでしょう❣️

 

医療チームだけでなく、人々の為に命を犠牲にして頑張って下さってる、世界中のありとあらゆる職種の方々皆様に感謝です。

 

私は幸運にも、日本とアメリカという2つの素晴らしい国にご縁を頂きました。

 

沢山の方々のご親切に感謝して、特にこれといって才能のない私でも、2つの国の為に何か出来ること、せめてブログでも書いて日本の友人達と繋がり、アメリカ事情もお伝えしようと始めたブログです。

 

稚拙なブログを読んで下さるだけでなく、多くの方々が、Twitter でフォローやRTやイイネも下さって感謝感激です。💦

 

皆様の美味しそうなお料理や美しい自然や優しさに触れさせて頂き、とても癒されます。

 

心優しき皆様、本当に有難うございます。

 

今日は快晴🌞最高気温 84°F ( 29°C )

 

f:id:AiTruex:20200503003906j:plain

暑さに負けず頑張る芍薬 💖

f:id:AiTruex:20200503004055j:plain

FMPD photo via REUTERS

f:id:AiTruex:20200503004515j:plain

シャーベット芍薬も頑張れ❣️