モミジ🍁に癒される春🌸

コロナショックで今日も自宅待機です。

 

雨降り☔️なので、午前中、YouTubeのエクササイズをして運動不足を少し解消しました。

 

昼食は、昨日の夕食のスキヤキの残りに卵とご飯を加え雑炊に。

 

これがまたよ〜く味が染み染みで、凄く良い感じ😇

 

青海苔 (あおさ) が免疫力アップに良いと聞いたのでタップリ振りかけて、磯の香りも満喫!

 

午後からは家の中の整理整頓と断捨離です。

 

そして、ブログを書く時、昨日のブログでスペルミスをしてた事に気付きました。すみません。訂正とお詫び致します。🙇🏻‍♀️

 

私はよくミスをしますので、お恥ずかしいですが、これからも、あ!またミスしてるって笑って下さいませ。

 

ハーバード大学卒業の才媛の友人が、「traveled」のスペルは l (エル)が二つだったっけ?と ある時 私に聞いた事がありました。

 

えぇっ! ハーバード卒のあなたが私にそんな事聞くの?ってビックリ仰天と同時に、ミスしてもあんまり気にしなくても良いのだ❣️と、その時以来、大らかな気持ちになれました。エヘヘ 😊

 

いろはモミジ🍁が紅く色づいてきましたょ。このモミジの葉は春には紅く、秋には緑色になります。

 

庭には、他にも4本モミジの木があり、ひとつは枝垂れモミジ、あと3本はよく似た種類で、いずれも春と秋に紅葉が鮮やかです。

 

自然に囲まれて幸せです。有難う🍁✨🌟🌸

 

f:id:AiTruex:20200319081434j:plain

これから葉が茂ってもっともっと綺麗になります🍁🍁🍁