お散歩🏃🏼- 白い花菖蒲💗

外出自粛。窓越しに小鳥やリス🐿を眺めて心を和ませる毎日。

 

餌をタップリ入れたフィーダーには、様々な小鳥達が訪れます❣️

 

大抵ツガイでやって来て、一羽が餌を食べている間、もう一羽は近くで安全性を確認しています。

 

お互いに協力して助け合う姿は美しいね💓✨🌸

 

小鳥達の様に自由に飛び回りたくなり、私もお散歩に出ました。

 

外は少し寒かったけれど、直ぐにポカポカしてきて、野の花や、お庭の春の花々を楽しみました。

 

真っ白い菖蒲の花言葉は、「純粋」「優しさ」「あなたを大事にします」です。白い花によく似合う清楚な花言葉ですね。

 

お散歩の後、裏庭の枝垂れ桜の前で写真を撮りました。

 

なんたって桜🌸は特別ですものね。毎年、この時期がとても楽しみです。

 

今年はコロナ騒ぎで大変ですが、早くおさまってくれます様に。

 

負けずに頑張りましょうね。

 

f:id:AiTruex:20200322091510j:plain

f:id:AiTruex:20200322091547j:plain

新しいTシャツ❣️ルンルン🎶🎵