💦辛い事があったなら🌹

辛い事や嫌な事があったら

 

一晩寝て忘れることにしています

 

「過去と他人は変えられないが

自分と未来は変えられる」

 

一晩ぐっすり眠れば 翌朝は新しい自分になって

 

素晴らしい出逢い、新しい知識、美しいもの、心豊にしてくれることなどになるべく沢山巡り会える様チャレンジしましょう

 

世の中には素晴らしいことが満ち溢れています

 

それらに触れないなんて勿体ない

 

人生は楽しい学びです

 

昨日の自分より成長した自分になりたい

 

綺麗な食べ方をする人が好きです

 

綺麗な言葉を使う人が好きです

 

思い遣りのある人は いつも優しく美しい

 

心に余裕があるのですね

 

私もそんな人になりたいなっ🌈✨🌸

f:id:AiTruex:20200209154859j:plain