🎍ついに、ついに、お雑煮ですよ😋

 

お正月というのに何もないアーカンソーで、日本恋しや、恨めしや〜って( 笑笑)、おはぎ餅など作ってみましたが、ちと情けなかったのです。😰

 

そんな時、カリフォルニアから手作りのお餅が届きましたっ🤗

 

そこで、今朝はなんとお雑煮!😍😘🥰

 

お餅はトローリ良く伸びて、玉子、大根、蓮根、花型人参、春菊ととろろ昆布ぜーんぶと相性も良く、至極のひとときを味わいました。

あ、そうそう、私の大好きな明太子も載せちまっただよ😁

幸せ〜〜❣️

f:id:AiTruex:20200104080447j:plain

1月3日に遂に念願のお雑煮を頂きました😋😭😇



 

 

私が好きな次の教訓を念頭に心に刻みます。

 

「思った通りにはならないが

やった通りにはなる」

 

「変えられないのは 他人と過去

変えられるのは 自分と未来」

 

「未来のあなたを助ける人

それは今のあなたです」

 

「自信って、

自分との約束を守った量のこと」

 

「なんとかなるし

なんとかする」

 

さぁ、今年も頑張りましょう!!!