エクササイズは必要です❣️

クリスマスにご馳走を沢山頂いたので、今日クリスマスの翌日はジムに行きます💪

エクササイズはいくつになっても欠かせません❗️

綺麗な女性や年齢よりも若く見られる方々はやはり努力されています。

そこで、私の様にそうでない人もそれなりにエクササイズをして、少なくとも健康な骨と筋肉、健全な精神を保つ様努力しています。

 

私は( BB)ブーティバー( booty barre)という、バレエとピラティスとヨガを取り入れたエクササイズと、そしてズンバも楽しんでますよ〜❣️

 

BBはカリフォルニアから全米に広がったエクササイズです。

でもまだ知らない方が多いので、私は人によって、ヨガをしてますとか、ピラティスをやってますとか、特にちょっと素敵な男性にはバレエをやってますって必ず言ってるのであります。

エヘヘ😅

おい、こらこら!ですよねっ。反省〜

 

ZUMBAは特に大好き❣️

でも、実は去年の3.ズンバ中に転んで、左の膝を悪くしてしまいました。

もう以前の様にフレキシブルではなくなってしまいましたが、自分に出来る事をして楽しんでいますよ‼️

ズンバの先生のAmandaさんはブラジル人の母親と日本人の父親を持つ、それはそれは綺麗な方です!

彼女のブラジル仕込みのズンバは最高ですっ‼️

f:id:AiTruex:20191226223146j:plain

ズンバの先生のアマンダさんとプールでご一緒に❣️彼女は凄く綺麗ですっ‼️