🍖ハニーベイクトハム( The Honey Baked Ham )は世界一美味しいかも😍

毎年クリスマス🎄🤶には奮発してハニーベイクトハムを買います❣️

私の独断と偏見では世界一美味しいハムですっ‼️

既に調理してあり、一枚ずつ切れ目が入ってるので、ただお皿に持って食べるだけ! 超簡単で有難い❗️

病みつきになる程美味しいんですよ〜😋

 

f:id:AiTruex:20191226012135j:plain

世界一美味しい?ハムでぇす🍖

問題点をあえて言うなら、

お値段がちと高い事と( 写真の$3OFFのクーポンを使いました😁)

Nitrates/Nitritesが使われてる事などなど。( 後者の件に関しては私の12/23/2019 付け配信の「、、、安全で美味しい優れ物ソーセージ2種」のブログを参照して下さいね)

 

でも、それらが使用されてない美味しいハムにはまだ出逢ってないし、

年に一度なら身体の害にはたいしてならないだろうって事に甘んじて、全く確たる主体性の無い私めであります。

Buddha( 仏陀)の中庸の教えの如く、何事もほどほどが一番ですよね。

あれはダメ、これは食べないと言うよりも、何でも頂きますよって方が楽だし。( でも、納豆だけは絶対にダメですよ😫)

 

ハム🍖にしてもステーキ🥩にしても、たま〜に頂く物は、仏陀の教えに従いましょう。合掌