フロリダからグレープフルーツが届きました☺️🍊(#^.^#)

今日は70°F ( 21°C くらい) と暖かいクリスマス前日です🤶🎄🎂🎁🎊🍾

フロリダの娘の庭からフレッシュなグレープフルーツが届きました❣️

彼女の家の裏庭はプライベートな湖に繋がってます。

スプリングウォーターの自然で清潔な水質なんですよ😊

春からもう泳いだり、カヤックを漕いだり、ほぼ一年中楽しめます💕

でも、去年、私は朝早く一人でボートデッキの椅子に腰掛けて、静かな湖を眺めていました。

すると、その時です❗️

近くの水面にポッカリと2つ大きな目が現れ、その先にはなが〜い鼻‼️

キャー🙀  アリゲーターだ😱🥶😰

以来私は、もう一人では泳ぐことも、カヤッキングも出来ません。ブルブル

一緒に写ってるアボカドは、カリフォルニアからのフライト✈️でチェックインスーツケースの中に入れてアーカンソーの家に持ち帰りました。

お庭で取れたアボカドはとても美味しくて、お店で買うのとは大違い!!!

お庭で取れた富裕柿も柚木も持ち帰り、美味しさのあまり、あっという間に食べてしまいました笑笑

f:id:AiTruex:20191225052436j:plain

フロリダのグレードフルーツとカリフォルニアから持って帰ったアボカド🥑達

f:id:AiTruex:20191225052817j:plain

プライベートレイクでカヤッキング❣️

f:id:AiTruex:20191225053258j:plain

ゲーターを見つけたのはこのボートデッキから😱🐊🙀