🇺🇸アメリカでのお買い物は超楽しい❣️❣️❣️

アメリカではお買い物した物を簡単に返品出来るんですよ。🥰

お店によって違いますが、大抵は3ヶ月以内ならOKです。そこで、レシートは必ず取っておきます!!!

本音の返品理由は、例えば気に入ったブラウスを買った後に他のお店でもっと安く同じ物が売られていたり、買った後暫くしてあまり欲しくなくなったり、散財し過ぎて予算をオーバーしてしまった、などなどこちらの都合で色々です。

でも、お店の人に言う理由は違いますよ 笑笑 例えば、娘がこの服を気に入ってくれなかった、私は凄く好きなんだけど残念〜などとそこの所ははお上手に😉

電気製品などでは、同じ品を主人も買ってきたのでとか、スーツケースがやっぱり大き過ぎやわと最近返した所です。

いとも簡単に返品出来るので、お買い得だと取り敢えず買っておきます。

あとでよ〜く吟味して、絶対必要な物だけ残して、結果30%(もっとかな?) は返品します。

食糧品も返品出来ますよ。

こないだ、蜜柑🍊の袋入りを買って、開けてみたら2個悪くなってたので、翌日、新しい袋入りと交換してもらいました。

 

また、バレンタインズディ、イースター、ハロウィーン、感謝祭、クリスマスなどのお祭りやイベント、

そして、

メモリアルディ、独立記念日、レイバーデイやベテランズディなどの祝祭日の

翌日は

💪必勝お買い得日なのです❣️❣️❣️

何故なら、これらの翌日はイベント商品が50% OFF から90% OFFになるからです❣️キャー🙀  🤩🥰

例えば、クリスマスの翌日には、クリスマスカード、包装紙、リボン、紙袋、プレゼント用品などなどを90% OFF という只みたいなお値段で購入し、来年用に用意する訳です。

箱入りチョコレートは来年までもちませんが、自分で食べたり、日本の家族や友人達に送ったり出来ます!90% OFF ですよ❗️クリスマス翌日までじっと待つ甲斐はあります😊

 

参考: 「返品交換は自由自在? 実際アメリカで返品交換してみた」

というサイトも参考にさせて頂きたいと思います。

URLはこちらです:

 

https://wakuwork.jp/archives/20629

 

 

f:id:AiTruex:20191228015803j:plain

いざ! ショッピングへ❣️