👖ガレージセールでジーンズがたった1ドル🤗

アメリカではガレージセールがよくあります。

 

使わなくなった品物をガレージの中やドライブウェイに展示して売ります。

 

私は去年、ご近所のガレージセールで まだ新しい LEE のジーンズ👖1 ドルで買いました。

超お買い得だったので2本買って、とても重宝しています。😊

 

他にもガレージセールで買って良かった嬉しい品物が多々ありますよ❣️

 

私達も年に一度ガレージセールで不用品を売ります。

最低でも 5万円くらいの売り上げになり、1日の売り上げとしては悪くありません。

不用品も処分出来ます。😄

 

知らない人に家に来られるのを嫌う方もおられますが、私達はもう20年今の家に住んで、一度もトラブルはありません。

ご近所の皆様も、友人達も、しょっちゅうガレージセールをしていて、トラブルの話は一度も聞きません。

 

ある友人は、一箱 1 ドル で、中も見ないで食器の入った箱を買って、家に帰ってオープンしてみたら、なんと、アンティークなブルーウィローの食器セットだった、な〜んてラッキーな例もあります。

時価 200 ドル以上の価値だそうで、ブルーウィローの食器をコレクションしている私にとっては羨ましい限りでした。

 

ガレージセールは結構楽しいです。