🚻超簡単なおトイレ掃除🚽

 

お掃除はとても大切です。

 

玄関とキッチンとトイレを見れば、どんな人がその家に住んでいるか分かる、なんて言われますので、いつもきちんとしたいですね。

 

特にトイレはいつも清潔で良い香り🌸を保ちたいですっ。

 

でも、トイレ掃除は結構大変です。

疲れてる時などあまりやる気が出ません、正直なところ。

 

実は、超簡単にトイレ掃除をする方法があります❗️

手を汚さずに便器の中がピッカピカ‼️

便器の中のお掃除一切不要なのに❣️

 

それには、トイレットボウルクリーナーを使います。

トイレを流した後、ボウルクリーナーを手で少し押して、グルっと一回り分を便器の中に入れるだけですっ❗️

 

そのままおいといて、次にトイレを使う時に流すだけ。

こする事もなく、手を汚す事もなく、便器の中はシミひとつありません。

清潔です。

 

トイレットボウルクリーナーは、アメリカでは、Lysol Cloroxの2大メーカーのどちらかを買っていますよ、セールの時に。

いつも2本入りを購入します、1本だけ買うよりお得です。

 

皆様も是非お試し下さいね。

時間と労力の節約ですよ〜。

 

日本では便器の中を素手で掃除なさる方が多いそうですね。

スピリチュアルで、それはそれで素敵ですけれども、

しなくても済むお掃除なら、しないに越したことはありませんよね。

f:id:AiTruex:20200113095842j:plain

トイレットボウルクリーナー❗️とても便利です。