👩‍❤️‍👨優しい男性を見分ける「8つのこと」🌸

本当に優しい男性は次のような8つの特徴があるそうです。

 

  1. 話を聞いてくれる

くだらない話でもちゃんと聞いてくれ、

面白くなくても笑ってくれて、何事にも親身になってくれる。

 

 2. あなたが喜ぶ場所へ連れ出してくれる

休日の日などに、あなたの行きたい所へ一緒に行ってくれる。

 

 3. 落ち込んで八つ当たりしてもしっかり受け止めてくれる

女性は気分の浮き沈みがありがちなもの。気分が落ち込んだ時つい八つ当たりなんかしても、大きな包容力を持って接してくれる彼なら信頼出来ます。

 

 4. 二人の記念日やイベントを大切にしてくれる

優しい彼は二人の記念日をきちんと覚えています。

特別な日を大切にしてくれる思い遣り溢れるひととなりが素敵です。

 

 5. あなたの家族や友人も大切にしてくれる

優しい彼は、あなたが大切にしているものに対してしっかり理解を示してくれます。

 

 6. あなたの体調を気遣ってくれる

体調が優れない時直ぐに気付いて「大丈夫?」と声をかけてくれます。

病気になれば心から優しく看病してくれます。

 

 7. こちらもその気遣いに答えたくなる

優しい彼は惜しまず「与えて」くれますから、こちらも彼に何かしてあげたくなります。

するとお互い素直に「嬉しい」、「有難う」と言葉に出せる様になります。

 

 8. 手料理を「美味しい」と言って食べてくれる

最初は喜んでくれても、その内感動が薄れてしまいがちですが、優しい彼はいつまでも感謝を持って接してくれます。

 

以上、優しい彼だけがあなたにしてくれるものです。

そこで、お互いに感謝して、「与える」ということを続ける関係性を築けると、理想のカップルに近づいていけますね。

 

(TABILABO より)

 

この中で5つ以上該当する彼ならゲットしましょう❣️😉😊

 

f:id:AiTruex:20200216115033j:plain