誹謗中傷の無い世界に🙏🌞🌈

シアトル旅行の想い出と今朝の庭
昨年末より
誹謗中傷の嫌がらせを受け
Twitterをお休みしています😥
 
SNSでは
この様な誹謗中傷の対象となるリスクを覚悟せねばならないと学びました
とても残念です😭
 
Twitterでは
優しく暖かい日本の皆様から
素晴らしい芸術作品や美しい風景、可愛らしい動植物、興味溢れる情報や 美味しいお料理など
様々な楽しい交流を楽しませて頂いておりましたのに
 
ある日突然
いやらしい内容のアカウントから沢山の誹謗中傷を受ける様になり
 
それが毎日続き
Twitterさんにリポートしてその都度ブロック、排除して頂きましたが
止まず
 
Twitter活動をお休みして、じっと静かにしておりました🥺
が、
 
嫌がらせがやっと収まってきた様ですので、
ショボく静かに少しずつ😅
ボチボチ再開してみようと思います
 
ブログもやはりショボいけど細々と続けてますので
読んで頂けると嬉しいです♪♪♪
 
皆様のツィートは
毎日見せて頂いて
とても懐かしく、心から楽しませて頂いております😀
 
素晴らしい作品の数々、
本当に有難うございます🙇🏻‍♀️💖🌸
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します💓