✈️シアトル旅行の想い出 (1日目)

4/10/2022
 
LIT 8:07 AM  - DFW -  SEA  1:01 PM
 
4/10(日曜日)の朝早く、LIT (Little Rock /Bill & Hillary Clinton National Airport)からオンタイムで出発
 
DFW(Dallas/Fort Worth International Airport) 経由
 
SEA(Seattle-Tacoma International Airport)に午後1時到着
(AR州とWA州では2時間時差があるので、7時間かかった事になります)
 
1st class だったので、ワインやアイリッシュクリームコーヒーとフィンガーフードを少し頂いて快適な空旅でした😊
 
SEAでフロリダからのフライト✈️の娘とその友人と落ち合い、シアトル在住の孫娘が迎えに来てくれ、4人でいざランチへ❣️
 
Elliot Bay Brewhouse & Pubというレストランに着いて席待ちをしていたら、急に窓の外に霰(あられ)が降り始めました😳
 
あぁ、私はシアトルに来ているのダ!と実感した瞬間です。
 
私はマヒマヒサンドウィッチ🥪とブラックカラントソーダを頂きました😋
絶品❣️❣️❣️
娘がオーダーしたスモークト豆腐サンドも超美味しかった👍
 
ランチを終える頃にはもう霰は上がって好天気になりました😙
 
私達は孫娘とボーイフレンドの住む所でゆっくり着替え、直ぐ側のビーチを散策したり、海岸沿いのタコス🌮のお店で軽い夕食をしてノンビリ過ごしました。
 
その夜は皆んなでズッキーニブレッドとチーズを肴にワイン🍷を呑みながら積もる話を楽しんだ後、シャワーを浴びてベッドに入りました。
 
こうして、旅の一日目が終わり、私はぐっすり眠りました😴😪💤
 
シアトルの街並みは桜🌸や椿や常緑樹がとても美しいです!
 
明日は第2日目ですっ❣️お楽しみに🥰