🗽アメリカ生活 - ペーパー燃ゆ🧻

損とか得とかじゃなくて

男とか女じゃなくて

「人として好き」という関係が一番長続きする

結局最後はその人の人間性

-カフカ -

 

私達は皆 一生懸命に毎日を生きています。

 

誰も皆 大なり小なりそれぞれ重荷を背負っています。

 

心と身体に傷を負っても

 

何度も立ち上がり、頑張り続けています。

 

だから、誰にも優しくね。

 

み〜んな、自分なりに頑張ってるのだから。

 

あ、そうだ、ホヤホヤのお話をひとつ。

 

一昨日 私の住む州のハイウェイでトラック事故があり

 

荷台いっぱいの大量のトイレットペーパーが全て燃えてしまいました 🔥🔥🔥

 

不足しているペーパーをお店に運ぶ途中でした。

 

あぁ〜、何よりもペーパーが必要なこの非常時に

 

全て灰になってしまった😭

 

ドジ〜だけど、

 

大きな心と広い人間性で、大笑いしましょう❣️

 

笑う角には福来たる💓💓💓

 

今夜はペーパーの夢を見るかな?

 

f:id:AiTruex:20200405064800j:plain

今年初めてのハミングバードが来ました💓