👚超可愛いTシャツ、たった5ドル😻

昨日 ウォルマートで 殆どの棚がガラガラでひっくり❣️

 

でも、クリアランスセクションで可愛いいTシャツ見つけました👄

 

そう言えば、昨年 クリアランスセールで買った薄手のスポーツジャケットは、着心地といい、デザインといい、もの凄い優れ物でした❗️

 

皆様から 素敵なジャケット❣️何処で求められたの?と聞かれたので、ウォルマートで3ドルでしたって答ると、たいそう驚かれたものです。

 

あんまり気に入ったので もう一枚買っとこうと思って翌日お店に行きましたが、もう全部売り切れた後でした。

 

このTシャツはまだ沢山売ってるので、「あ!5ドルのシャツ着てはる❣️」って気付かれるのはちょっと辛いけど、ま、いいか。

 

早くあったかくなって、このTシャツを着て外出出来ます様に🌷✨💖

 

f:id:AiTruex:20200316182833j:plain