✨枝垂れ桜🌸の剪定✨

今日も良いお天気なので、引続き庭木の剪定をせねばなりません。💦

 

薔薇の剪定は先週済ませたので、枝垂れ桜の木の剪定にチャレンジ💪✨🥰

 

枝が複雑にこんがらがってるので、スッキリしてあげたい。

 

実は、他にも「ソメイヨシノ」という桜と「カンザン」という八重桜の木もあったのですが、残念ながら枯れてしまい、今ではこの枝垂れ桜だけが唯一私の桜🌸です。

 

桜って日本の心ですよね。

 

複雑な枝の絡み合いを見るにつけ、まるで人生の様とため息。

 

枝をスッキリしてあげたので、今年一年気持ち良く過ごして下さいね。

 

もう直ぐ素敵な花が咲いて、私の心を幸せにしてくれます。

 

有難う💕💓🌸

 

f:id:AiTruex:20200305083855j:plain

剪定前

f:id:AiTruex:20200307073704j:plain

去年咲いてくれた枝垂れ桜🌸今年も待ち遠しい💖✨🌸