🍣 お誕生日ディナー🥢

私の親友と二人の誕生日を祝って、今夜は合同お祝いディナー。

 

といっても、日本人経営の日本食レストランは、アーカンソー州にたった一軒しかありません。

 

Mt. Fuji というお店です。いつもここに来ます。笑笑

 

コロナウィルスの影響で、日本からのキャンディーやチョコレートやおせんべいは暫く送られてこないと聞いて、「ばかうけ」というおせんべいと「北海道抹茶ミルク飴」を4つずつ買いました。

 

私の夕食は、牡蠣フライとイクラの軍艦と鰻の握りでした❣️

 

幸せなひとときでした😋🥰😇

 

f:id:AiTruex:20200305182326j:plain