🍻小さなビール😋

アイルランドのギネスビールが好きです。😋

 

アメリカのビールでは Blue Moon Samuel Adams を好きな方が結構周りにおられる様です。

 

私は 355ml ボトルのギネス6本入りの箱をいつも買います。

 

でも、このボトルでも私にはちと量が多すぎて、シュワ〜っとした爽やかな喉越しの味わいが途中で無くなってしまうので、普段は 207ml 入りの小さいボトルビールを呑んでいます。

 

私の住む地域には、この小さいサイズは Miller High Life 一種類だけしかありません。

 

最近教えて頂いたスパイスビールにして呑むとグッとコクが出て味わい深くなりました❣️感謝ですっ🥰

 

ごくたま〜にキリン一番という日本のビールを売ってる時があります。355 mlボトルの6本入りです。見つけたら勿論いつも買っちゃいますょ、尻尾を振って❣️

f:id:AiTruex:20200224121235j:plain