🍷 キッチンはこんな風 🍳

 

リビングルームとキッチンの他に4部屋、そしてバス、トイレは3つある平均的な家に私は住んでいます。

 

キッチンはこんな風で、サイズもデザインも平均的。

私はこれで十分満足しています。

 

でも、殆どの友人達はグルメキッチンを持っています❣️

 

ステンレス製の冷蔵庫やお洒落な照明、大理石みたいに豪華なグラナイトのカウンタートップなどなど、夢の様に素敵なキッチンはとても人気があります。

 

さて、私は今日、甘酒を作ってみました。

 

美味しいですよね〜❣️

 

ささやかな幸せであります。

 

f:id:AiTruex:20200309123128j:plain

顔を隠すと怪しい人みたい。クリスマスのポインセチア、未だ 健在!