🌸今日はお雛祭り🎎

日本より15時間遅れで、こちらは33日お雛祭りです。🌸✨🌸

 

また、今日はスーパーチューズディと呼ばれる投票日でした。

 

朝一番に投票を済ませ、ピラティスのクラスで汗💦を流し、ジムのホットバスに浸かって身も心もリラックスし、シャワー🚿を浴びてスカッとし、スーパーで食料品の買い物をして、帰宅したのはもう午後4時でした。

 

ちょっと疲れたので、夕食はピザ🍕のデリバリーを頼んでノンビリしました。エヘヘ😅

 

この土曜日に女子会があるので、金曜日に桜餅の代わりにオハギを作って、土曜日には皆様に食べて頂こうと思っています。

 

今夜はせめて甘酒を頂いて、ちょっと幸せ😋

 

写真の陶器の雛人形は椿窯の植田さんの作品です。素敵でしょ❣️

 

f:id:AiTruex:20200303101302j:plain

f:id:AiTruex:20200303101456j:plain