アルグラ(ルッコラ)のサラダ🥗

久し振りに、グラスフェッド( 自然の中で草を食べて育った ) のビーフが手に入りました😊😊😊

 

しかも、私の好きなアンガスビーフです💓

 

私が住んでる所は田舎なので、普段、食料品の選択は限られてるんです、トホッ!

 

今回は、和洋折衷で変だけど、巻き寿司も作ってみました。エヘヘ😅

 

昨年12月に日本へ行った時、カンピョウを買っといて良かった!コレがあると巻き寿司がグーンと美味しくなりますよね😋

 

サラダ🥗は大好物のアルグラがお皿の底に沢山隠れてますョ❣️

 

大好きなスモークトゴーダチーズも乗っけて超高カロリー🙀

 

パプリカが甘くて、シャンパンビネガーとよ〜く合って、美味しいサラダでしたっ💖

 

ステーキ🥩も巻き寿司も凄く美味しくて幸せでした😇

 

f:id:AiTruex:20200220222139j:plain

f:id:AiTruex:20200220222210j:plain