アメリカのちょっと面白いニュース - 1

 

Yahoo ニュースに、目を引く👀 ニュースがありました。

是非 皆様にもお知らせしたいです!!!

 

現在84歳の Mary Grams さんは、2004年に、カナダ、アルバータ州のご家族所有の農園で草引きをなさっていた時、いつも指にはめて長い長い年月の間大切にしておられた婚約指輪をなんと落としてしまわれたのです。

 

これは由々しき一大事、キャー🙀 大変です!!!

彼女は何日も必死に探されましたが指輪は見つかりませんでした。

 

13年後、息子のお嫁さんが庭の農園で変な人参を引き抜いてしげしげと見ると、なんと指輪がはまったまま成長した人参だったのです!!!

 

こんな事ってあるんですね〜。

まさに「事実は小説よりも奇なり」ですよね。

 

次のURLをクリックなさって、人参にはまったまま13年後に見つかったダイヤの婚約指輪をご覧下さい。

ハッピーエンドで良かったですねっ😊

 

 

https://images.app.goo.gl/Msa1AnWuR3rb3tdA8