❤️レッドカーディナル ♂

家の中からスマホでカーディナルを撮ってみました
 
小さくて良く撮れてませんネ😅
 
Twitter友さんから
コンデジ NIKON Coolpix P900をご推薦頂きました😊
 
たぶんP900ではないけど、私はかつてNIKON Coolpixを持ってたのです😀
 
撮った写真をiPhone の Photos アプリへ移動する方法が分からなかったので
 
随分前にそのコンデジはフロリダ州に住む娘にあげてしまいました💧
 
今度日本を訪れる時は、コンデジを買って、
大阪に住む私の親友のご主人にiPhoneへの移動方法を教えてもらいますっ😙
 
彼はコンピューターやハイテク界にとても精通しておられます🤓
 
Lucky me 🥰💖🌸